ねーむ…ネームバリュー? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

くっー…名前の利いてる会社だと…

相手にされないなぁ…

俺みたいなポッチけな奴には?ガーン
名刺がわりに 飯でも?
下らんオヤジギャグかましたからガーン

なおさらじゃ…


「僕が僕であるために」

だな
勝ち続けなきゃ…信用されんなニコニコ
あっーねーむぃや…
(-_\)
寝よう

夢の続きが見れますように(^ー^)


ドキドキおしまいドキドキ

マイドキドキネーム?全力やるぞぅ!!