ねーむ…ネームバリュー?くっー…名前の利いてる会社だと…相手にされないなぁ…俺みたいなポッチけな奴には?名刺がわりに 飯でも?下らんオヤジギャグかましたからなおさらじゃ…「僕が僕であるために」だな勝ち続けなきゃ…信用されんなあっーねーむぃや…(-_\)寝よう夢の続きが見れますように(^ー^)おしまいマイネーム?全力やるぞぅ