めざめてめざてからも | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

はっ?おはごじ…

おさしみぶり夢をみたから
わすれないうちに…

みんなで、わいわい飲んでから
酔ってなぜか?
カレー屋さん行ったみたいな…

ふらふらしてねこんでたら?おしぼりをたくさん 顔に当ててくれた?
やさしい声で「大丈夫ー?」って
うわぁーって叫んで起きてしまった!!

っーー夢をドキドキ

目覚めて 目覚めないうちに…

もう一回夢の続きガーンみたかったのになぁ…
じゃんねんだ…しょぼん

やばっ…仕事いこっキラキラ

ドキドキおしまいドキドキ
カレーの美味しい季節