まっさか?と… | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

くっー…まさか…まさかと思えば、

痛恨のミスしてガーン

直し作業だな。

こんな時間になてもうた…
休憩じゃ…
写メ!見て、歌聴いて元気だすか…、

Mr.Children「marshmallowday」だな♪

♪♪
睡眠不足が続く日でも

君に逢えるのなら飛んでいく

その瞬間を待ち焦がれてる

♪♪♪


名曲だなぁ~

いいんだなぁ~

よし、もうちょい…仕事やるかぁ~

記憶が飛ぶまいにドキドキ

なんちてガーン

ドキドキおしまいドキドキ

幸せでーす?