まっさか?と…くっー…まさか…まさかと思えば、痛恨のミスして直し作業だな。こんな時間になてもうた…休憩じゃ…写メ!見て、歌聴いて元気だすか…、Mr.Children「marshmallowday」だな♪♪♪睡眠不足が続く日でも君に逢えるのなら飛んでいくその瞬間を待ち焦がれてる♪♪♪名曲だなぁ~いいんだなぁ~よし、もうちょい…仕事やるかぁ~記憶が飛ぶまいになんちておしまい幸せでーす?