ヤラないと!やらナイの?の巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

150206_232311.jpg
お疲れ様です、
おやつだ!休憩だなぁ
コーヒー…うにせん?
ふぅ…50近いおっさんで、マイドキドキ日…夜な夜な…お菓子食べて…

ウッーおなかでるのは…
まちがい梨!?だな…

うにせんなら!ビールビール飲みたくなるな…

だめだよ!飲んだら負けよ!あっぷっぷー?
(とうとう…イカれてきたなぁ…)

さあ?あとちょい…
祭りだぁ…祭りだぁ!
おとこ?まつりだぁ…?
(いかん!壊れたなぁ?)ここで!?一句
この時間
マイドキドキど、おなじみ
やらナイト!

って? 全力ぅー?だな!