ヤラないと!やらナイの?の巻お疲れ様です、おやつだ!休憩だなぁコーヒー…うにせん?ふぅ…50近いおっさんで、マイ日…夜な夜な…お菓子食べて…ウッーおなかでるのは…まちがい梨だな…うにせんなら!ビール飲みたくなるな…だめだよ!飲んだら負けよ!あっぷっぷー?(とうとう…イカれてきたなぁ…)さあ?あとちょい…祭りだぁ…祭りだぁ!おとこ?まつりだぁ…?(いかん!壊れたなぁ?)ここで一句この時間マイど、おなじみやらナイト!って? 全力ぅー?だな!