カッコまじカッコとじるの巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、

ちょい休憩だな…
コーヒーとチョコ?と
Mr.Childrenの曲…
そしたら!〇衣ちゃんの写真だ…!

ウッー…いいなぁ…

疲れがとれるスマイルニコニコ?だな…

俺…おもえば 誰かのファンになったことなかった…あまり…今でも!アイドルのこと…くわしくないし、

何故かなぁ… 初めて見た時に…応援したくなっちゃた…

見てるだけで…元気になるって…それで充分!会うと…さらに元気なる!

〇衣ちゃんファンの方たちが、やさしくて…みんな楽しくって…ニコニコ

〇衣ちゃんを応援すること?!!!!
一番の楽しみだな?
あと最近、びっくりするぐらい!!すごいたくさんのグラビアの方たちがいるんだなぁって…
応援するファンの方たちの気持ち…が俺、チョっコだけど…わかりました
けど?マイドキドキ?オンリーで!
Mr.Children「イミテーションの木」のなかに…音符
本物じゃなくても…君を癒せるなら…音符

なーんて?カッコつけちゃたガーン(いいかげんしろ!〇衣ちゃんにあやまれ!)
ハイハイ?仕事しますよ…
おしマイドキドキ