やらナイト?なしの巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、
今日は?…仕事してたなぁ…
日曜日なのにね…

ウッーなんかモヤモヤがたまったなぁ?
ここのとこ…マイドキドキ日…
昼…夜…とマジ真面目に…仕事やってたから!
今日は、もうやらない…でいいかなぁ?
(間に合うなら、いいんじゃないの?)

ウッーあんま間に合ってない…
(じゃ!早くやれ!)

アイスクリームとけるように?魔法がとけてしまったから?休憩…

うっ!なんか?アイスクリーム食べたくなった!!コンビニにいってきます!
マイドキドキアイスドキドキゲッチュ?
(こいつ?だめだ!俺…つきあってらんない…)

そんなこと!言わないで…
もう一人の俺、真面目なんだから?どっちが…
本当の俺…なんだろう?