今日は?…仕事してたなぁ…
日曜日なのにね…
ウッーなんかモヤモヤがたまったなぁ?
ここのとこ…マイ
日…昼…夜…とマジ真面目に…仕事やってたから!
今日は、もうやらない…でいいかなぁ?
(間に合うなら、いいんじゃないの?)
ウッーあんま間に合ってない…
(じゃ!早くやれ!)
アイスクリームとけるように?魔法がとけてしまったから?休憩…
うっ!なんか?アイスクリーム食べたくなった!!コンビニにいってきます!
マイ
アイス
ゲッチュ?(こいつ?だめだ!俺…つきあってらんない…)
そんなこと!言わないで…
もう一人の俺、真面目なんだから?どっちが…
本当の俺…なんだろう?