バンザーイ?!の巻お疲れ様です。朝の6時半 恵比寿-14時ぐらい 千葉県の 柏…19時ちかく さいたまスーパーアリーナ付近~なんかあちこち仕事で 動いて 現在はコンビニにクルマ止めてる…帰って また仕事する…まさにお手上げ「バンザイ」かな?ウルフルズの曲いいなぁー。移動中、聴いたんだコンビニをうろうろしながらーだっけまさに、今、だね(^ー^)これから「ガッツだぜ!!」かな…今日は、おめでたいの日だから!?「バンザイ」だなぁ全力で…やるぞー徹夜かな…