バンザーイ?!の巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
朝の6時半 恵比寿-

14時ぐらい 千葉県の 柏…


19時ちかく さいたまスーパーアリーナ付近~
なんかあちこち仕事で 動いて 現在はコンビニにクルマ止めてる…
帰って また仕事する…
まさにお手上げパーしょぼんパー
「バンザイ」かな?
ウルフルズの曲いいなぁー。移動中、聴いたんだ
コンビニをうろうろしながらー音符だっけ
まさに、今、だね(^ー^)
これから「ガッツだぜ!!」かな…

今日は、おめでたいの日だから!?
「バンザ長音記号1イ」だなぁ

全力で…やるぞー!!
徹夜かな…