HANABIの巻お疲れ様です。昨日、人がカラオケで歌っているのを聞いていた…ミスチルのHANABIを凄く上手に歌っている人がいた…すごくいいなぁと感激した。もう1回~もう1回~もう1回~もういっかぁーい何度でも 、君に逢いたい~いい詞だなぁ単純だって 笑うかい?君に心から、ありがとう言うよ♪もう1回~もう、いいんかい~もう1回♪もう、いいんかぁーい♪遊び疲れすぎて……睡魔せん明日も全力だぁ