HANABIの巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。昨日、人がカラオケで歌っているのを聞いていた…ミスチルのHANABIを凄く上手に歌っている人がいた…
すごくいいなぁ音符と感激した。
もう1回~もう1回~音符
もう1回~もういっかぁーい音符
何度でも 、君に逢いたい~
いい詞だなぁ!!

単純だって 笑うかい?音符
君に心から、ありがとう言うよ長音記号1


もう1回~
もう、いいんかい~
もう1回♪もう、いいんかぁーい♪

遊び疲れすぎて……睡魔せん
明日も全力だぁ!!