ちょっぴりの巻お疲れ様です。ヤバいなぁ まぶたがなぁ ちょっぴり…休憩だなぁあともうちょいで 仕事終わりそうかな…5時に起きる…また出発ブログを書いて 眠気覚ましかな…誰も見てないブログだけどねそれが…いいんだな~ゲンキでてきた…おやじパワー全開