全力で転んだ?の巻お疲れ様です。今日おもっいきり 転んだ…ツマヅキ 前向きにダイブ(>_<)いたーイより、恥ずかしくて…立ち上がって 何事ない素振り…うぁ~時計のバンドが壊れた 20代から愛用してるのに女々しいぞ!男なんだぞ!ほっとけい…バンドだけに、バンドエイドで直るかな…くだらない~こと書いてるって…明日も全力だな