ぽっとしたの巻お疲れ様です。さきほど帰宅して また自宅でちょい仕事します…ちょっと書きたくなったっす!昨日 職場で使うお湯沸かすポットを買いに行きました。職場男たちはカップラーメン好きなんでーかなり古かったから最新のやつ買っちゃった買って帰ると、働いてる子に「どうしたんですか?また、台風が来ちゃいますよ」と一言…やりなれないことはしないほうが、いいんだぁほんとうに、台風がくるって…そのあと、「アザースッ使わせて頂きます!」言われて、顔がぽっと?しちゃいましたやべぇ!?早く仕事しなきゃ明日も全力です