ぽっとしたの巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。さきほど帰宅して また自宅でちょい仕事します…
ちょっと書きたくなったっす!

昨日 職場で使うお湯沸かすポットを買いに行きました。職場男たちはカップラーメンラーメン好きなんでー
かなり古かったから
最新のやつ買っちゃった!!
買って帰ると、働いてる子に「どうしたんですか?また、台風が来ちゃいますよ」と一言…
やりなれないことはしないほうが、いいんだぁ
ほんとうに、台風がくるって…
そのあと、「アザースッ使わせて頂きます!」
言われて、
顔がぽっと?しちゃいましたガーンガーン

やべぇ!?早く仕事しなきゃ!!
明日も全力ですニコニコ