酔っぱらったの巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

おちかれさまです
野郎四人で!先週末で競馬の的中記念飲み会やりした

あちこち飲み歩いて
ショック!ビール酔っぱらったなぅ

おもしろかったな~

明日の競馬は、
マイ日王冠って
予想した!!!!

3番ウインマーレライ勝負かな!!
的中の夢みながら、睡魔が、、、
そろそろチェックメイト…だな 明日は全力なしニコニコかな