酔っぱらったの巻おちかれさまです野郎四人で!先週末で競馬の的中記念飲み会やりしたあちこち飲み歩いて酔っぱらったなぅおもしろかったな~明日の競馬は、マイ日王冠って予想した3番ウインマーレライ勝負かな的中の夢みながら、睡魔が、、、そろそろチェックメイト…だな 明日は全力なしかな