もう、まる一年・・・・ | 株式会社ワークビレッジ

株式会社ワークビレッジ

未来に繋がる総合アウトソーシング

こんにちは、株式会社ワークビレッジの営業担当『チョ~さん』こと



ちょ~さんです





東日本大震災から・・・・

一年が経ちました

未だに、被災地や原発の近隣では心身ともに痛まれて、苦しい目に遭ってる

方々が多数いらっしゃいます。

関西に住む私たちにすれば、直接の被害とかがあったわけではないので・・・

ややもすれば、時の経過とともに『消え失せていく記憶』になってしまいがちになります。




地震発生当時を思い出しましょう・・・・



少なくとも『阪神淡路』を体験した人々なんかは、特に



「うわっ!エライこっちゃ!」

「東北の人たち、助けたらなアカン!」

「なんか、したらなアカン!」


そう思った『関西人の熱きハート』を持ってた事

思い出しましょう。



神戸の街のことを思い出しましょう


町は驚くほどの勢いでバッチリ復興しました。

大丈夫!できます!



震災当時のツイッターで『心に残るつぶやき』

載せてみました



日本人もすてたもんやないですよね!

涙腺が決壊しました・・・・





神戸復興の原動力になった『歌』

ジーンとシミます・・・・