株式会社ワークビレッジ

未来に繋がる総合アウトソーシング


テーマ:
こんにちは、ワークビレッジ営業部のちよ〜さんです。

関西、梅雨明けしました。
これから猛暑の夏がやってきます。
水分をしっかり摂取して、倒れないように・・・
倒れるまで?中元繁忙期の後半を闘いましょう!

タイトルは・・・
そこの関西人っ!(笑)
「マサ!」って読んじゃダメっす。


長崎 ⚽️国見⚽️から

サッカーボールのお届けです!(笑)

違う!

国見のストライカー

アールスメロンだぜ!

【雅 みやび】

お中元のお返しなんかに、どう?

待ってまぁ〜す



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、ワークビレッジ営業部のちょ~さんです。

タイトルは・・・・

スイマセン、勝手に思いついただけです(笑)


っていうか、某コンビニのスイーツの売り場では

桃フェアとして、桃のプリンとかモンブランとかが・・・


自称「スイーツおやじ」としては黙ってられんので(笑)



ひろちゃん村

のご案内です。






今が旬!!急げ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ワークビレッジ営業部のちょ~さんです。

ご無沙汰しております。

蒸し暑い、鬱陶しい梅雨まっさかりです。

体調悪くしたりしてませんか?


タイトルは歌手の大黒磨季さん6年ぶりの復活・・・

いちファンとして嬉しい限りです。

元気とか勇気とか貰いました


で!!
 ひろちゃん村
から、元気をお届けいたします。


長崎、絶景!海鮮の宝庫 壱岐島から

アワビ
キターーー

↓↓↓HPをご覧ください。





↓↓↓お店の中も、ゆっくり見てまわってください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ワークビレッジ業務部のちょ~さんです。

「春はセンバツから」

春の選抜高校野球が開幕しました。

小豆島高校の主将の選手宣誓には、響くものがありました。

~当たり前にある日常のありがたさを胸に、ぼくたちはグラウンドに立ちます。
そして、支えて下さる方々を笑顔にできるよう、気迫を前面に出し、全身全霊でプレーすることを誓います。~

スゴイね!『感謝の気持ち』満載です。


と、まぁ『春』の到来でも嬉しいものやら、そうでないものもあるようで・・・

花粉症

「持ってるひと」は相当に難儀なものらしいですね。

花粉症に効く食べ物として最近、特に注目を集めているのがレンコンです。
レンコンには、活性酸素を除去してくれるというポリフェノールが豊富に含まれており、またムチンという物質が腸の菌のバランスを整え、花粉症対策に効果的といわれているのです。

それじゃぁ、レシピをいくつか

Cpicon 花粉症におすすめ☆レンコンの豚肉巻♪簡単

Cpicon 花粉症にも!れんこんのはさみ焼き

Cpicon TVでやってた花粉症対策レンコンスープ

Cpicon 超簡単花粉症にれんこんと鶏ももレモン炒め by chipu516

やってみよう♪

↓↓↓
「材料のレンコンなら、売るほど有るよ~」(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ワークビレッジ業務部のちょ~さんです。

三寒四温(さんかんしおん)

《冬に三日寒い日が続き、次の四日暖かい日が続くこと。実際にこのような規則正しい現象は現れにくく、冬から早春にかけて単に寒暖を繰り返す陽気を指すことが多い》

こんな言葉が聞こえるようになってきました。

季節は確実に次に進んでいます。


と、まぁ 仕事のほうも確実に次に加速させていかないといけません。



先日、知人で・・・男性ひとり暮らしカノジョ募集中♪

みたいなヤツに ひろちゃん村のレンコンを紹介しました。




恋人募集中:「買うぐらい、かまへんけど・・・」
「どうやって料理すんねん?なんか手間かかったりするんちゃうん?」

オレ:「・・・ああ、いわれてみれば・・・」


で!
ネットって、ホンマに便利やね!!

レンコンの簡単レシピ探して、まとめたぞ!

Cpicon 超簡単!れんこん 舞茸 豚肉炒め


Cpicon 簡単!レンコン&ポテトグラタン


Cpicon <男メシ>簡単!鶏肉と蓮根のピリ辛中華


Cpicon れんこんポン酢


Cpicon 蓮根、シーチキンで簡単きんぴら


Cpicon 簡単焼きレンコン


Cpicon 簡単美味♪レンコンと蒟蒻の炒め煮

これで「一週間のローテーション」組めたぁ!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。