49夜 お初今…福島…おしめり……カエル鳴いてるしw 昨日は、兄さん達えらいやったらしい。オレはやく分からへん……茶雪さんが体調不良になってしもてでも朝は達者みたいよかったけどな……明日は晴れへんとよろしい♪今後ちょくちょく出るかもしれへん……よろしゅう剛-ゴウ-