49夜 お初 | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

今…福島…おしめり……カエル鳴いてるしw

昨日は、兄さん達えらいやったらしい。オレはやく分からへん……茶雪さんが体調不良になってしもて


でも朝は達者みたいビックリマーク

よかったけどな……明日は晴れへんとよろしい♪





今後ちょくちょく出るかもしれへん……よろしゅう

剛-ゴウ-