48夜 四苦八苦おはようございます冴です今、ちょっと眠いんです……実は昨日……21:00過ぎにタバコ吸ってた、さぁやさんが「あの子(茶雪)、顔色悪いわよ…」って知ってはいた。ずっと寝てる茶雪の様子を見にいった時に顔色悪かったしでも、吐き気が伴ってたなんて分かんなくてさぁやさんと入れ替わってもらって早く横にさせて寝かせた。しかし、吐き気が収まらないのか…なかなか寝つかず「気持ち…悪い映像止まんないぃ……」とフラッシュバック?なかなか寝つかない茶雪に四苦八苦しました…今から寝ます