48夜 四苦八苦 | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

おはようございます
冴です

今、ちょっと眠いんです……実は昨日……21:00過ぎにタバコ吸ってた、さぁやさんが

「あの子(茶雪)、顔色悪いわよ…」って


知ってはいた。ずっと寝てる茶雪の様子を見にいった時に顔色悪かったし
でも、吐き気が伴ってたなんて分かんなくて


さぁやさんと入れ替わってもらって早く横にさせて寝かせた。しかし、吐き気が収まらないのか…なかなか寝つかず


「気持ち…悪い映像止まんないぃ……」と

フラッシュバック?

なかなか寝つかない茶雪に四苦八苦しました…









今から寝ます