解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

解離性同一性障害、自傷を抱えている障がい者です
Amebaでブログを始めよう!
おばんどす、こんblogは久々どすなぁwww


兄(アニ)さんたら、オレんこと紹介してくれとったんや……「力持ちの心優しいヤツ」なんて照れへん

皆さん、いかがお過ごしどしたか? 福島は東北六魂祭がおましたよ!

飛行機飛んでたんやね…







今日日(最近)は、茶雪さんが活動したはるらしうて…兄さんが喜んでて…微笑ましい(//^∀^//)

続いていくとえぇやけど……解離とか不安みたいで