55夜 おばんどすおばんどす、こんblogは久々どすなぁwww兄(アニ)さんたら、オレんこと紹介してくれとったんや……「力持ちの心優しいヤツ」なんて照れへん皆さん、いかがお過ごしどしたか? 福島は東北六魂祭がおましたよ!飛行機飛んでたんやね…今日日(最近)は、茶雪さんが活動したはるらしうて…兄さんが喜んでて…微笑ましい(//^∀^//)続いていくとえぇやけど……解離とか不安みたいで剛