50夜 寝るとき | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

寝るとき真っ暗?少し電気つける?ブログネタ:寝るとき真っ暗?少し電気つける? 参加中

私は真っ暗





オレは、真っ暗ではおまへんと寝れへん。あかいと気になって気になって落ち着かない……他はどないやろか?

やて…あかいと落ち着くってこともおますし

人それぞれやもんな オレは真っ暗派ですビックリマーク









おまへん=じゃないと(ありません)
どうなのかな=どないやろか
やて=でも
あかい=明るい
おますし=ありますし
やもんな=だもんな....




おしまいやす(-∀-)zzZ 剛