袙夜‐ハヤ‐に言われました
袙夜は俺の次に茶雪のなかにいる人格。俺の相談相手……さっき、タバコ吸ってたら急にそんなことを言われた
図星…
カウンセラーさんにも「覚悟はある?」と言われ、袙夜にも不安がられる
俺なりに覚悟してるつもりなんだけどな
茶雪が楽しみを見つけ、希死念慮がなくなって生き続ける為に
感情を取り戻させて…自立させていく(俺らから)
茶雪を自立させるのは今まで以上に苦労しそうだけど、必要だから
守るだけが保護者の役目じゃない

そーゆう考えの俺を知ってるはずである袙夜が試すような発言をしたからビビったけど
恐いのは当たり前
きっとこれから変わっていく茶雪を見守るのは……
おやすみなさい。