最近やっと茶雪が活動してくれるようになりました

春の体調不良から少しづつ回復傾向にあるみたい
嬉しい反面、俺の悩みの種が増える
どうしたら生きたいと思うか……この前、茶雪のカウンセラーさんに相談してみたら意外な答えが返ってきた
「楽しみを見つけることね
」楽しみを見つけるにはまず、やりたい事をやらせてみること……で……早速…小言で「マギ読みたい」……もちろん買ってやりましたよ


ついでに俺も読んだ←
アニメよりコミックの方が面白いwww
カウンセラーさん曰く「楽しみを見つければ生きる理由になるから」
皆もいつまでも代わりをやってあげられない。俺もずっと茶雪の保護者は出来ない。
いつかは消える存在で、茶雪が本来持つべきモノだし……解離を起こさなくていいように
5才のままで停まった心を育てていかなきゃいけない。
茶雪には苦痛でしかないけど、俺らがいなくても(将来的)いいようにしなきゃ
茶雪は茶雪として生きていってほしい