42夜 感情と本望 | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

どーも冴です

最近やっと茶雪が活動してくれるようになりましたビックリマーク
春の体調不良から少しづつ回復傾向にあるみたい


嬉しい反面、俺の悩みの種が増える

どうしたら生きたいと思うか……この前、茶雪のカウンセラーさんに相談してみたら意外な答えが返ってきた


「楽しみを見つけることね



楽しみを見つけるにはまず、やりたい事をやらせてみること……で……早速…小言で「マギ読みたい」……もちろん買ってやりましたよビックリマーク


解離‐下弦の月に肴は踊る‐-130501_2255~01.jpg

ついでに俺も読んだ←
アニメよりコミックの方が面白いwww


カウンセラーさん曰く「楽しみを見つければ生きる理由になるから」


皆もいつまでも代わりをやってあげられない。俺もずっと茶雪の保護者は出来ない。
いつかは消える存在で、茶雪が本来持つべきモノだし……解離を起こさなくていいように


5才のままで停まった心を育てていかなきゃいけない。


茶雪には苦痛でしかないけど、俺らがいなくても(将来的)いいようにしなきゃ


























茶雪は茶雪として生きていってほしい