41夜 GWですね | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

どーも、茶雪です

明日からGWですね~

皆さんはどう過ごすんでしょうか? 自分は明日、買い物に行ってきますビックリマーク


頭痛が心配です