40夜 生きたい | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

今日はカウンセリングでした

ちなみに今日は俺です

茶雪ではない……久々のカウンセリング


話として上がったのはどうしたら茶雪が生きたいと思うか
……俺から見て感情の欠けがあると思う




「強烈な体験をしてしまうと、感情などをマヒさせてやり過ごそうとさせるの」とカウンセラーさんが言ってました



茶雪が生きたいと思うにはまだまだ道は長い……





以上、冴でした(^д^;