40夜 生きたい今日はカウンセリングでしたちなみに今日は俺です茶雪ではない……久々のカウンセリング話として上がったのはどうしたら茶雪が生きたいと思うか……俺から見て感情の欠けがあると思う喜 怒 哀 楽「強烈な体験をしてしまうと、感情などをマヒさせてやり過ごそうとさせるの」とカウンセラーさんが言ってました茶雪が生きたいと思うにはまだまだ道は長い……以上、冴でした(^д^;