39夜 花見お久しぶりです…茶雪です。春の体調不良からなんとか復活しました とゆうか、35夜に書いたことが引っかかって長々と寝てました、現実逃避。おかげで今日は、なん日か何曜日なのか全く分からないまま過ごしてました4月だったのか、桜見てない……と軽くショック(´;д;)そして周りはどう変わったか……知らない上司がいるのか…話しかけてきたらどうしよう?苦痛自己嫌悪再発解離しなけりゃいいだけなのにパニクるだけで済まないのか昔と違うんだぞ!………団子ごちそうさまでした。父