39夜 花見 | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

お久しぶりです…

茶雪です。春の体調不良からなんとか復活しました とゆうか、35夜に書いたことが引っかかって長々と

寝てました、現実逃避。


おかげで今日は、なん日か何曜日なのか全く分からないまま過ごしてました

4月だったのか、桜見てない……と軽くショック(´;д;)

そして周りはどう変わったか……知らない上司がいるのか…話しかけてきたらどうしよう?


苦痛

自己嫌悪再発

解離しなけりゃいいだけなのにパニクるだけで済まないのか
昔と違うんだぞ!




………団子ごちそうさまでした。父