38夜 アンケート | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

どーも冴です


今日も茶雪は出てきてません…まぁ特に動きがあったわけじゃないからいいか

あったとすれば「新しく支援計画作るから」って長々なアンケート調査があった


全部俺が答えてしまったけど…茶雪目線で答えたから大丈夫


こーゆうのが困る…すぐに代われたらいいのに…とか

出来ないことを考える


マンガじゃないだから



明日は郡山ですwww

出てきてほしい…