38夜 アンケートどーも冴です今日も茶雪は出てきてません…まぁ特に動きがあったわけじゃないからいいかあったとすれば「新しく支援計画作るから」って長々なアンケート調査があった全部俺が答えてしまったけど…茶雪目線で答えたから大丈夫こーゆうのが困る…すぐに代われたらいいのに…とか出来ないことを考えるマンガじゃないだから明日は郡山ですwww出てきてほしい…