せっかくの土日なのにね

俺的にも雨模様です
やる気も起こらない、耳鳴りひどいしダルいし…ete
全部! 苺の日のせいだ!! 女性の方なら必ず通る道
毎月こんなのが来たら俺…イヤです(>_<)
でも、茶雪はコレに耐えながら生活してるんだもん……女性って強いなぁ
解離性同一性障害には、自分は♂(♀)であって服装も力も言葉遣いも男性(女性)並みだよ………という人格がいたりします
最初はすごく身体に違和感や嫌悪感を覚えるし、存在自体に疑問を感じたり
突然ある日、俺がどういう存在なのかを受け入れられるとスッキリしちゃったんだけどw
かといって「人格なんだ」と、受け入れる奴はそうはいない
。受け入れるまでに葛藤があるから
だって名前も自分史もきちんとあるし、そうやって生きてきた日々がある
自分を出せないって辛いことだと思う
それでもオリジナルには生きてほしい!
あくまで俺の経験。
お腹痛いんでこの辺で
おやすみ
