京都の霊能者・京丹波きよこさんによる初お茶会 in 岡山!

”守護霊”や運気アップに興味がある方も必見です!

 

※こちらのイベントは満席となりました!

 

→今すぐお申込みはこちら!

■ 京丹波きよこさん「身も心も浄化お茶会」 ■

【日時】 9月5日(火) 13:30~15:30

【場所】 岡山市内(お申込みの方にお知らせします)

【定員】 5名→8名  満席
ありがとう

【参加費】 5,000円
※カフェスペース利用のため、個人の飲食代は別途となります。

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S53216464/

 

 

京丹波きよこさんは、京都・京丹波在住の霊能者さん。

「守護霊リーディング」や「おうちごと運気アップ!おうち浄化」が人気なんですはーと

 

 

今回開催する「身も心も浄化お茶会」は、ただいま全国で開催中!

岡山は初開催です音符

 

広島のお茶会に参加された桑田千春さんのご感想をご紹介しますね!

 

京丹波きよこさんの『身も心も浄化お茶会』に、行ってきました。

会って、声を聞いただけで、涙が出たのは、これで二人目。
目の前で、声を聞いていたら、込み上げてくるものがあるんですよねぇ。
お茶会、始まって早々、一人で、泣いていました(笑)


 

二年前に亡くなった父のことが、急に出てきて、話を聞いてもらいました。

今日も、体力も気力も落ちてるって、言われまして・・・

これ、他の方にも言われたし、自覚もあります。

 

やっぱりねー、大切な人を失って、まだまだ癒えてないんですよね~。

もう2年、だけど、まだ2年。

 

無理に大丈夫にならなくて、良いんですよね。

悲しいときには、ちゃんと、悲しもうと思います。

 

みんなも、それぞれ聞きたいこと、たくさん聞いていました。

書けないことが多すぎて、伝えきれないですが。

 

とにかく、きよこさん、すごいんです!!

 

何がすごいって、もうこれは行った人に、会った人にしか、分からない!!

絶対、会ってみて欲しい。

笑顔が素敵で、話も面白い。

 

だけど、言われることは、一つ一つすごいんです。

 

浄化お茶会ってだけあって、終わった頃には、みんな身体が軽くて、顔色も明るくなり、
すっきりしていました。

 

みんなも、きよこさんに、背中を触ってもらってー!!

→全文はこちら

 

桑田千春さんの感想記事を読んだとき、

私にも思い出す人がいました。

小さい頃から一緒だったのに、急にお別れしないといけなくなった友人のこと。

私もこの機会に、きよこさんにいろいろ聞いてみたいなと思っています。

 

 

チェック(白地)”浄化””除霊”に興味がある方
チェック(白地)”守護霊””運気アップ”に興味がある方

チェック(白地)日ごろのモヤモヤをどうにかしたい方

チェック(白地)お友達をつくりたい方

チェック(白地)京丹波きよこさんに会ってみたい方

 

ご参加お待ちしてます!

 

 

■ 京丹波きよこさん「身も心も浄化お茶会」 ■

【日時】 9月5日(火) 13:30~15:30

【場所】 岡山市内(お申込みの方にお知らせします)

【定員】 5名→8名  満席
ありがとう

【参加費】 5,000円
※カフェスペース利用のため、個人の飲食代は別途となります。

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S53216464/

 

【キャンセルポリシー】
お申し込みキャンセルの際は、下記のとおり事務手数料及び
振込手数料を差し引いた上で ご返金いたします。
    開催日7日前を過ぎた場合 50%
   開催日3日前を過ぎた場合 70%

前日及び当日のキャンセルは全額を事務手数料として申し受けます。
未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合は
キャンセル料をお振込み頂きます。


 

《京丹波きよこさん ご提供サービスのご紹介》

ダイヤ守護霊リーディング ご感想記事

→京都府の京丹波きよこさんの守護霊リーディングを受けました!【KKK】

 

ダイヤおうちごと運気アップ!おうち浄化 レポ記事

→[レポ]きよこのスペシャルお家浄化サービス、その1

→[レポ]きよこのスペシャルお家浄化サービス、その2

 

ダイヤメディカルヒーリング ご感想記事

→【ご感想】メディカルヒーリング~より良い心身をあなたに~☆

 

ダイヤこちらもご参考にどうぞ

→(ブログジャック)きよこの"成 仏"のはなし