(ブログジャック)きよこの"成 仏"のはなし | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

{72341DEE-BB6A-46B6-84E8-1EDCEF604B7F}
どうも野生児しみじゅんです
京丹波きよこさんの
ブログジャックを担当させてもらってます
今回のインタビューは「成 仏」
ではさっそくいってみましょう‼️




「成 仏」とは仏に成ること


 

株式会社443代表取締役で 

株式会社大人の女子校セミナー講師や

経営コンサルタント

心理療法家でもある

稲垣佳美さんと

{9D9D7D05-F58D-46E2-8DC2-F9158C5BC13E}

きよこさんがこの間

お話しをされたそうなのですが


稲垣さんは

見えない世界にも精通されているそうで

稲垣さんから観ると

京丹波きよこさんは

向こうの世界とこっちの世界を

いったりきたりしている

いわば、橋渡しの存在なのだそうです

 


橋渡し

イコール霊 能、霊 媒の仕事をしている

ということになる

たとえば

{43433570-28F0-4B9B-8CA4-5A2658FDC720}

スピリチュアルカウンセラーの

江原啓之さんとか。

こういう人は

体格が大きい(重量がある)

理由は元々あちらの世界に行きやすいから

こちらの世界にとどまるためにも現実的な重さが必要になってくる

だからこういう人は痩せてきたらやばいと思っとくこと

ということを教えてくださったそうです




成 仏できない浮遊霊や

見えないものに悩まされる

という相談に見られる方でも多くいらっしゃるが 

能力だけあって感じることができるだけ

そんな気がするという人は

エネルギー虚弱体質と言われる人たちで

自分のカラダを守る術を知らない



きよこ自身も

20年前から10年間

お盆の時期は寝込んでいた

最初は原因がわからなかったが

とにかく起き上がれない

実家にも帰れない

けれど終戦記念日のサイレンが鳴ると

それを境にして調子が良くなる

それに気づいた時に

何か関係があるかもと思った。


当時の仕事上のパートナーに聞くと

パートナーも同じくそうだった

気づいたら自分を守れるようになった

※ということで

きよこの自分を守るための護身術?みたいなのはまた別のインタビューでききます

 


20年前に結婚をした時

あちら側の世界に一番近い状態だった

夢の中でもゲテモノの世界が展開され

それはまるで小説家の京極夏彦さんの世界だったそうです

{063CEC3E-1CD4-4DC5-933C-80E1E9A4DF18}
魑魅魍魎たちが毎夜毎夜夢の中に登場し
果ては妖怪の子どもを孕んで出産させられる
という妄想にとりつかれる日々だったそうです


きよこはその妄想に翻弄され

どっちがリアルなんだろう

と毎日悩んでいた

その時は分からなかったが

結婚してすぐ

土地柄を変えた

引っ越しをして今の土地に家を建てたが

そこのお水が合わない

歩けなくなって

体調不良にも悩まされたそうです

その後の出産も転機になったそうなので

結婚と出産の時期が

きよこにとって一番辛い時期だったそうです

 

 

成仏は仏になること

死んだ側は49日経つと

自分は死んだのだという事実を

受け入れることができる

たまに自分が死んだと分からなくて

浮遊しているものもいるが

そういうのが近づいてきたら

気にせずほおっておくか

しつこいようなら

手を上にあげるしぐさをして

「あがれ」

と言えば消えるそうです

成仏は一般の人には難しいかもしれないが

浄化くらいは簡単にできる

自分でやると決めてみて

とのことでした



そもそもどこにチャンネルを合わせるかで

そういうものから身を遠ざけることもできる

普段からどう生きるのか

何を大切にするのか

過去生や生まれ変わり、輪廻転生もあるだろうが

いまこの世に生まれてきたあなたが

ここでどうやって生きてて行くのかが大切

自分が死の床についた時に

「良い人生だった」

と思えることが何より大事なので

楽をしないで

毎日毎日をとにかくどう生きるか

を真剣に考えてほしい




見えない世界に興味があって

霊能者に憧れてきよこさんの元を訪れる人も多いそうですが

本当に本当にあなたにとって

それは大切なことですか?

ということを日々お客様に問いかけているそうです。



ということで

今回のインタビューは終わりです



次はきよこ流

自分を守る護身術?

セルフヒーリング

のインタビューです



ここまでお読みいただいて

ありがとうございました

お相手は

{B789546A-FD29-4974-8A8E-F155E7F1DCD4}
野生児しみじゅんでした!