【ご感想】メディカルヒーリング~より良い心身をあなたに~☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

きよこのヒーリングを受けていただくと

ヒーリングを受けて下さった方に一番必要なことが起きる。と、いうことは
はっきり言えます。

こちらは、毎日毎日お客様に関わってらっしゃる自営業のご主人をおもちの
とある奥さまからのご報告です。(*^^*)





メディカルヒーリング受けた日に。
私、連日ミスぶっこいて、旦那がキレまくっていたんやけど。


いつもなら、私がミスすると旦那が怒鳴り散らしてみんなビビって、私平謝りして、更に疲れが増すという悪循環なんだけど。

いつもの如くミスして、旦那に「ごめんなさい。別注聞いてたのに記入するの忘れてました。今から別注料理作ってもらえるやろか?」って恐々聞いたら、

『ちょっと時間掛かるけど直ぐ用意するで、時間稼ぎして。』と、普通にサラッと怒らずに言うこと聞いてくれた
みんなまた戦々恐々としてたから、ビックリしてたよ。 
しかも、
「疲れがピークやでミスしてもしゃあないわ。」って。
労いの言葉までいただいて❗
ビックリしました~( 〃▽〃)


受けていただいたのは、メディカルヒーリングでした。

スッゴい疲れたはって
スッゴい心労。

休むしかないでなんやけど
そうも言えない現状を知ってるから
エイッ‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ってするしかないわけよ。

心と体は繋がっていて
一方がよくなればよいではないのです。
2つともひとつ加われば
全ては、整いますのです。


もひとつを加えるのが
わたしたちヒーラーの仕事です。

ヒーラーって
その方のしあわせを1番に考え
その方のまんまをより伸ばして喜べる
想像力が大切だと感じています。






ご報告ありがとうございます(*^^*)


ご縁に感謝
京丹波きよこ