☆九州へ向かうお伴は…☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

おはようございます。

今日から九州へ!
弾丸ツアーだよ~( 〃▽〃)

歩く速さついていけるかなぁ?
ってそこ?な心配をしている私。笑

最近スゴい思てるんやけど

すんげいいらんこと心配症さん❤笑
まっ、そんな私もかわいいんやけど笑




朝からめっちゃ笑わしてくれた
遠藤綾子さんのブログをお伴に
九州行ってきます。(*^^*)❤