「起業・副業まるっとサポートお茶会」へご参加いただいた

高橋由美子さんより、ブログにてご感想をいただきましたのでご紹介します。

 


 

新幸智恵美さん  と  都志尚子さん 主催の

「起業・副業まるっとサポートお茶会」の夜の部に参加してきました!

 

 

{1376C92E-57D4-4696-B9FC-B09034E2BF18}

 

 夜の部?・・・そう、朝・昼・夜の3部開催だったのです!(なんともパラフルなお二人なんでしょう!)

 

 

聞きたかったこと知りたかったことを、こんなにも丁寧に具体的に説明してくれるとは思いませんでした。

 

 

 

SNSの活用法  を何となくは分かっていても、それを行動しなかったのは理由付けばかりしていたから(--;)

詳しすぎる説明に納得です。逆にしない理由が思い浮かばないくらいです滝汗

 

 

とにかく素直にやってみる!

 

 

一人ひとりに対しても、アドバイスをしてくれました。人のアドバイスでも、自分にも当てはまることがあるので参考になります(≧◡≦)

 

 

私なら、プロフィール写真を変更しましょうアップ

今までも何度か言われていたのですが、出来ていなかった…

 

プロフィール写真がどれだけの価値があるかを詳しく説明してくれました。

それを知ってしまったら納得です。

そして自撮りのやり方も!

 

 

{5C283360-0D63-43A2-B75E-BB18CE6A1929}


 

 

自撮り経験がほとんど無いわたしが、口の開き具合で写真写りがどう変化するのかを確認し、何度も試行錯誤してやっと撮れた奇跡の1枚です(o´艸`)

 

 

 

100人のランチ会に参加してから、こうなりたい自分が少しづつ分かるようになりました。

同じ意識で集まっている起業女子を目の当たりにして、みんなキラキラ輝いていましたキラキラキラキラ

 

ただ待っているだけではない。動こうと決めました。

 

 

それに向かって、まずは人に会う。

繋がり  ご縁の大切さを知りました。

 

わたしの知らない情報や知識を得るには、人に会うのが必須だと思ったのです。

 

 

わたしが今していることも、内容変更するかもしれません。

それも楽しみです音譜

 


 

高橋さん、ありがとうございました肉球 くろ