新幸智恵美さんとの共催で

「起業・副業まるっとサポートお茶会」開催させていただきました

 

起業・副業を始めたばかりの方、これから始めてみたい方、

新規顧客を増やしていきたい方、ファンを増やしていきたい方など

いろんな方にご参加いただきました

 

スモールビジネスで売上をあげ続けていくコツとか、

女性ならではの持つべき視点があることとか、

わりとふんだんにお伝えできたのではないかなと思います

 

お茶会のタイトルがちょっとマジメ過ぎたかしらwww

なんかほんと笑いが絶えないお茶会だったから

次回開催はなんかもうちょっと砕けたネーミングにしようかなwww

 

それと、昨日のお茶会にご参加いただいた方限定で

フォローアップサービスを考えているので(午前の部の方にはお話しちゃったけどw)

それはまた早めにご連絡しますね!

 

 

 

昨日話しながら思ったけど、

私、「事業計画セミナー」「セルフプロデュースセミナー」もやれるなぁ。

対面で「受けてみたい!」という方いらしたら、ご連絡くださいね

 

もちろん、ブログセミナー開催も今後も継続していきます!