ども!フルタイムワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

夫と娘の3人暮らしの30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,700万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

6泊7日の旅行から帰ってきて、娘が高熱発症。


心配したけど、ただの風邪みたいなので一安心です。


ワーママなつのおすすめ

大人買いしてるこなれ感ドルマンブラウスキラキラPR


不謹慎だけど、お熱がある娘がすごく可愛いえーキラキラ


少し離れただけで「ママ〜寂しい〜爆笑」と泣き虫の甘えん坊になります。

弱気になってすぐ泣いちゃうけど、それもまた可愛い。



体調が悪いのに、小児科から帰った後は、外遊びをしたがりました大泣き

さすがにお熱があり、炎天下の中、外で遊ぶわけにはいかなかったので却下。

夕方涼しくなったら、ちょっとお外に出ようかと説得凝視




その後、いつもはしないお昼寝をたっぷり3時間くらいしたらすっかり熱が下がり

日も傾き、だいぶ涼しくなったので、お外に出て少しだけお散歩しましたびっくりマーク

飲み物を持参しなかったから、コンビニでまた無駄遣いしちゃったよアセアセ

でも、カフェラテ美味しかったびっくりピンクハート






さて、タイトルの件、手違いがあって到着が遅くなったのですが...


最近、今年最高額のお買い物をして、それが昨日届きましたニコニコラブラブ


MacBook Airですピンクハート いろいろ調べて、割といいやつを注文しましたびっくり



でもでも、マックのパソコンてやっぱり高い凝視アセアセ

裏技を使って、数万円ほど安く購入できたのですが

長くなるのでその方法とお値段などは、また改めてブログにしたいと思います札束


ちなみに、前のパソコンもマックです。でも、10年前に買ったものキョロキョロ 古いMacBookからデータ移行中。


スマホでだいたいのことが済ませられるし、会社のパソコンもあるので

プライベート用のパソコンはこれまであまり使ってませんでしたおねがい

しかし、いざ使おうと思うと、もろもろのサポート終了になっており

パソコンでやりたいこともできたので思い切って新調したのですピンクハートピンクハート

結構なお値段したので、今回はたくさん使い倒して、元取るぞニコニコびっくりマーク


旅行のご予約はお早めにウインク


おすすめの、ふるさと納税ニヤニヤ

右差し豚肉

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 

>>>ふるさと納税のブログを読む

 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ