ども!フルタイムワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

夫と娘の3人暮らしの30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,700万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

ワーママなつのおすすめ

大人買いしてるこなれ感ドルマンブラウスキラキラPR

6泊7日の旅行から昨日帰ってきましたピンクハート


これにて、我が家の夏休みは終了でして、また明日から通常営業になりますおねがい




ですが、昨夜から娘が高熱を出してしまい体がすごく熱いアセアセ


いろんな場所に行ったからね、疲れが出ちゃったのかもショボーン


そのほかの風邪の症状はなく、元気ではありますが、めっちゃ心配です





昨日、娘が寝た後、夜中に何度も起こされて


トイレの付き添いと水分補給をしました泣き笑い(合計8回くらい)...


私も旅行で疲れてるのでぐっすり寝たかったのですが、眠い目をこすって、対応するこの感じ。


そして、夫は全く目を覚さないこの感じ。


授乳期を思い出しました不安




念のため、今日は娘を小児科に連れて行き、ただの風邪のようで一応安心。


そして、処方箋待ちの時間に、食材のお買い物上差し


旅行前に、食材消費を頑張ったから、冷蔵庫がもうすっからかんで食べるものがないのでアセアセ




明日、娘が元気になって幼稚園に行けたら、早速お弁当スタート泣き笑いこれが現実!!


お弁当のおかずなども買いましたキョロキョロ


現実に戻りますが、旅行で非日常を満喫したので、しばらくは前向きに頑張れそう〜イエローハート




昨日の晩ごはんは、吉野家で牛皿買って、おうちで食べましたウインク



旅行のご予約はお早めにウインク


おすすめの、ふるさと納税ニヤニヤ

右差し豚肉

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 

>>>ふるさと納税のブログを読む

 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ