ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


楽天でふるさと納税おねがい

イベントバナー

 

今日からまた1週間の始まりですねひらめき


東京は朝から大雨ですガーン


週末も天気が崩れがち出したが、その分涼しかったので、過ごしやすかったのではないでしょうかくもり


我が家は日曜日にベランダプールをしたのですが、結構寒くて...


すぐに部屋に戻ってきましたアセアセ




さてさて

こんな週末でしたが、今回も共働き3人家族の週末の外食費を振り返ってみたいと思います真顔花


金曜日の夜:

どしゃぶりだー!!

外食に行きたかったけど、徒歩や自転車が移動手段の我が家は今日は無理だ💦

よし、マックのテイクアウトにしようハンバーガー

マック2,420円



土曜日の昼:

株主優待を満喫するために1日イオンモールへ。

お得にお買い物をして、腹ごしらえはフードコートで。食べたら娘と遊具で遊ぶぞ。

フードコート2,632円


私は釜めし882円


夫と娘はリンガーハットに1,750円



イオンモールの記事↓↓



土曜日の夜:

イオンでお得をたっぷり満喫。え?気付いたらもうこんな時間?

帰って晩ご飯作る時間ないから、ネットで予約して、帰り道にテイクアウト。

吉野家2,285円



日曜日:

朝目覚め、冷蔵庫をチェックしたら...

買い込んだ野菜たちや、数日前から冷蔵庫で自然解凍しているお肉が待機中ガーン

やば!今日は自炊するしかないアセアセ

外食費0円



以上。


共働き3人家族の今週末の外食費は

7,334円でしたニコニコ


最近、週末も自炊が多かったので、久しぶりに外食が多めの週末だった気がしますニコニコ


週末は少し外食が多くなっても良しとしてますが


メリハリつけて、自炊で食費節約もがんばりますグリーンハート

 

楽天でおねがい

イベントバナー

 

食費節約におすすめなふるさと納税↓

 

右差し時短ハンバーグ

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差し豚肉

 

右差しラム肉串

 


 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!