ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

楽天でおねがい

イベントバナー

 

夫が絶賛したワンピース👗

 

 

今日は...

イオンモール幕張新都心で

株主優待を使い倒したよウインク

 

なぜならイオン株の隠れ優待が到着したから。

 

母も誘い、夫と娘と4人でイオンモール幕張新都心に行ってきましたニコニコイエローハーツ

 

 

まずはお買物

隠れ優待の特典割引10%オフを利用して、私は娘の服と帽子6,000円分購入。

 

 

実母は、14,000円の水着を購入。

 

 

合計20,000円ほど買い物して

コアラ2,000円割引

 

さらにイオンオーナーズカードを提示したので、後日の3%キャッシュバックがあります!

コアラ510円キャッシュバック

 

得した気分ですおねがい

 

続いてランチ

ランチはフードコートの鍋焼きごはん四六時中。

 

こちらはイオンオーナーズカード提示で10%オフになります。

コアラ194円割引

 

私はサーモン貝柱バター鍋焼きごはん980円

 

母は旨辛豚キムチ鍋焼きごはん980円をそれぞれオーダー。

 

夫と娘は安定のリンガーハットでしたので、割引されませんでしたハートブレイク

 

 

公園で遊ぶ

イオンモール幕張新都心は無料で遊べる場所がいくつかありますが、幼稚園児〜小学生低学年であればこの3つかな?

 

遊具がたくさんある豊砂公園

※千葉市公式サイトより

 

じゃぶじゃぶ池みたいに遊べるスカイパーク

※イオンモール幕張新都心公式サイトより

 

室内にある木育広場(年齢制限あったかも?)

※イオンモール幕張新都心公式サイトより

 

今回はお外の公園で1時間くらい遊びましたひらめき

 

 

イオンラウンジで休憩

 

公園で遊んで疲れたので、4人でイオンラウンジで休憩。

コアラドリンク4杯無料

イオン株とイオンファンタジー株のそれぞれでラウンジ権をもっています。

 

1権利2名なので、4名全員で入れますキメてる

 

私はアイスコーヒーを。

 

 

結果と感想

株主優待を使い倒した結果

2,706円+ドリンク4杯分

お得でした指差し

 

ちょっと残念だったことも。

 

 

母は終始「混んでる混んでる」と言ってましたが、東京の方が混んでるので、私達はそんなに感じませんでした(笑)

 

むしろ、モール全体が大きくて、室内は冷房がきいて快適だし、キャラくるカートもあるし。

 

モール内をたくさん歩くぶんにはただただ楽しいキョロキョロ

 

いつも通販が多くなりがちだから、実際の商品を見たり、試着しながら買い物するのは本当に楽しいひらめき

 

けど、買い物すると娘がつまらなそうでグズるし、最近、お腹の調子を悪いので

 

お腹を痛がる娘に何度もトイレに付き添い、17キロの娘を抱っこしたり、子連れショッピングの大変さを感じましたアセアセ

 

交通費かかってるので総合的にお得だったかは謎な部分はありますが

 

母の様子も見られたし、いつもと違う場所にお出かけにいけたので満足ですニコニコイエローハーツ

 

 

 

でも、やっぱり通販って便利だなって痛感しました真顔魂

 

 

 

楽天でおねがい

イベントバナー

 

食費節約におすすめなふるさと納税↓

 

右差し時短ハンバーグ

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差し豚肉
 

 

右差しラム肉串

 


 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!