GWに訪れたLA。忘れないうちに投稿。

 

到着日は空港から近いマリナデルレイに1泊。翌朝、パームスプリングスへ向けて出発。

 

懐かしい茶色く禿げ上がった山々。

 

風力発電の風車がニョロニョロみたいに並んでるのも懐かしい。

 

町に到着。半端なく暑い。5月上旬で30度越えだ。砂漠だから乾いているので日本の夏よりは全然涼しいけれど。

 

こんなものができていた。数年前に行った時はなかったと思うんだけれど。。。

 

セフォラの前のアートも砂漠デザイン。

 

今回泊まるのはSaguaro。

 

一度泊まってみたかったカラフルなホテル。

 

プールでユニコーンの浮き輪浮かべてぷかぷかするためにここにした。

 

しかーし。。。

 

部屋は古いモーテルをペイントしただけの安普請さ。

 

しかも。。。

 

プールから帰ってきて部屋へ向かう途中、廊下に人が倒れているのを発見。

 

"Are you OK?"

 

返事がない。

 

どうやら眠っている様子。

 

酔っ払ってそのまま寝落ちした感じか。

 

部屋の電話からフロントにかけようとするも電話が壊れていて繋がらない。夫がフロントまで行ってホテルのスタッフに伝えようとしたが、フロントに誰もいない。仕方なく庭にいたメンテナンスの男性に廊下に人が寝てる旨伝えて帰ってきた夫。

 

なんかここ、色々ダメ過ぎる。

 

2泊の予定を1泊に短縮して、次のホテルへと移動。

 

若い人はいいけれど、年寄りにはきついホテルだった。

 

 

帰国後初めてのLA旅行 (1) 増えていたEV

帰国後初めてのLA旅行 (2) Courtyard Marina Del Rey

帰国後初めてのLA旅行 (3) 初めてのSUPヨガ