ゴールデンウィークに行ったLA旅行についてブログに書こうと思い随分日が経ってしまった。

 

 

懐かしいLA。懐かしいレストランで食事して、思い出深い景色を眺め、写真も沢山取ったのだけれど、今回のLA滞在はあくまでも旅行。LA元カレは結局は元カレ。やっぱり少し寂しい気持ちになる。

 

男は名前を付けて新しく保存、女は上書き保存というけれど、ことLAに関しては男の気持ちがよく分かる。

 

そんなセンチメンタルなことはさておき、前回書いたブログでは、LAではCovidは過去のものになっていたという印象を受けたことを書いた。

 

第二印象として、EVが増えたことを感じた。

 

やたら目立っていたのはRivian。

 

 

 

近未来のピックアップトラックという顔つきだ。

 

テスラのModel 3もプリウス並みに増殖していた。

 

日本の自動車メーカーはEVに関してはちょっと出遅れ感がある。

 

今日の所はEVでお茶を濁して、次はホテルや町のことについて書きたい。