12/5(土)ワーキングマザー試食会のご報告 | イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

NPO法人ワークライフ・コラボの自主事業レポートをお届けします。
愛媛県でワークライフバランスをテーマに「シゴト×生活=more happiness!」を目指して活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.worcolla.com/

ワーキングマザーランチ会のスピンオフ企画として
「ワーキングマザー試食会」を行いました。

試食するものは、ワーコラ法人会員の「オレンジベイフーズ」さんの
新作ハンバーグ!!

4種類の味を食べ比べ、その後はいろんなソースでアレンジした
ハンバーグの試食しました。

4種類のハンバーグが並べられます。
オレンジ風味のハンバーグがあったりと、いろんな味を楽しめましたナイフとフォーク


ソースアレンジのハンバーグです。
「みぞれ煮」「トマトソース」「きのこソース」「カレー」の4種類です。


食についてのお話を聞いた後、ハンバーグのお話を聞きました。


一応ランチ会でもあるので、試食のハンバーグ以外のスープです。


サラダもあります。バランスよくランチを頂きました。


みなさん、4種のハンバーグ試食の後は、ソースアレンジハンバーグに並びます。



食べた後は、食についてみんなで語り合いました音譜


ワーキングマザーならではで、仕事の後に晩御飯作る事について
さまざまな意見や悩みや多種多様な話ができました。
みなさん、何かヒントをキャッチしていたようです。

おいしいハンバークの試食で、みんなの意見が反映された商品の発売待ち遠しいです。
オレンジベイフーズの皆様、試食会に参加された皆様ありがとうございました。

By米田