名古屋でワークショップ開催お知らせ♪ ミニチュア・ステンドグラス・テラリウム | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

慌てて更新中です。

ブログ告知が遅くなりましたが、名古屋でのワークショップ開催のお知らせです。

先日4月頃と記載しましたが、5月に変更になりました。

 

では、名古屋ワークショップの詳細です↓

 

2019年5月31日(金)・6月1日(土)の2日間。

場所は、愛知県名古屋のドールハウスCafeコピルアックにて。

時間帯は、一部 午前約10時~12時まで 

二部 午後約13時~15時まで

(両日同じ)

先着6名×4回=24名。(1部と2部続けて受講OK

講習代金:3500円(材料費・道具代込)手ぶらでOK

受付は、ツイッター・インスタグラム・ミンネメッセージより

アメブロも、メッセージで大丈夫ですが届かない場合が多々ああったので、出来れば上記のいずれかでお願いします。

(その際、お名前・ご住所・お電話番号・ご希望の日時記載

お申込条件:小学生高学年~

 

大変申し訳ございません、6月1日はすべて埋まりました。

キャンセル待ちとなります。

5月31日はまだ午前も午後も少し空きがあります。すべて埋まりました。

 

ワークショップ内容はこちら

 

左が一部(朝)・右が(午後)の作品です。

参考画像ですので、カラーはご自由に変えて頂いても大丈夫です。

 

小島隆雄さんの作品も見れる素敵なカフェでゆっくりワークショップを堪能して頂きたいと思っています♪

他にもいろんな作家様のミニチュア作品も販売されていたり、お洒落なインテリア雑貨が飾られていたりと癒される空間です♪

 

すべて埋まりますように祈ります(笑)ドキドキ

 

ドールハウスCafeコピルアックさんまでのアクセスは、、電車ですと名古屋駅から鶴舞まで行って歩いてRのところまで行きます(いつも私が行っている道順)

千種のところから降りて歩いて行っても大丈夫です。

 

もう少しアップで↑

荷物がたくさんある時は、タクシーで行きますが、タクシーで行ったらすぐでした^^

 

ミニチュアステンドグラステラリウムつくりのコツや丸秘レシピなど、このご機会に是非お近くの方はご参加くださいませ♪

 

制作の方ですが、こんな感じで久しぶりにミニチュアステンドグラス窓タイプのものを♪

 

今日は、合間に色入れ入って半分ほど出来ましたが、また完成しましたらヤフオクやミンネに出品したいと思います。

 

 

明日はもう4月!大好きな桜の季節の春♪

ステンドグラスも桜物いくつか作っている感じです^^

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村