春のミニチュアステンドグラスとテラリウムセット♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

更新が~空きすぎてすみませんあせる

 

せっかく作った作品のブログでの更新も忘れておりました汗が、先日完成したミニチュアステンドグラスとテラリウムセットです♪

(あげやすいツイッターとインスタグラムでは時々近状アップしていますが)

こちらのミニチュアテラリウムセットは、ミンネオーダー用でした。

(現在オーダーはしばらく受付休止中)

 

ミニチュアステンドグラスの方は桜を多めに作り、ヤフオク用とミンネ用、オーダー用で全部で9個。

 

すでにヤフオク終了しちゃってますが。

 

大きめ桜花や木蓮、睡蓮の花はグラデーション特にきかせています。

 

すべて完売しましたが、いつも見て頂きご購入本当にありがとうございます。

 

次は、途中のまま放置していました、ミニハウス達を仕上げたいと思います。

そして大型作品も取り掛かる準備をしていますが、ジュニアの高校入学準備などでバタバタしておりまして(今日入学式でした)、明日から高校生活で早速お弁当作りの日々が続きますあせる

桜が満開の状態で咲いていた木の下と正門のところでジュニア友達と一緒に記念撮影しました♪

画像は、場所がわかってしまうかもでやめておきますが、良いお天気で良い入学式でした。

 

今後のスケジュールは、7月の京王百貨店の作品作りと、10月のアブダビ用作品納期(6月末)の制作メインで、合間ヤフオク用とミンネ用少し作る形です。

その前に、ヤフオク用の大型作品を取り掛かりたい思いですが、また制作過程を更新もがんばる形で(笑)載せていけたらと思います。

 

さて、明日からまた気を引き締めて作業スタートです♪

 

5/31はあと4席空いてます♪ 6/1はキャンセル待ち状態です)

キャンセル待ちがお3人ほど居ますが、もう少し多くなれば6/1に限り、三部(夕方)席を検討いたします。

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村