春の新作ステンドグラス・テラリウム完成♪ +苔玉盆栽 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^

また更新があいてしまいましたあせる

 

作例ご紹介の前に、作品が出来たので先にこちらの記事を。

今回、ミンネオーダー物とミンネ販売用とヤフオク販売用の作品すべてです。

ミンネはすでにいくつか売れて数個残っております。

 

ヤフオクは明日の夜11時過ぎ終了となっています。

 

先ずは、ミンネの作品から↓

 

新作の形&カラーのは右上になります。

 

こちらは小さめのテラリウム達。

右上がちょっと画像暗くなってしまいましたが、小ぶりで可愛いです^^

下二つは、新作春カラーと形です。

 

吊り物は、右上が新作カラーに形です。二つ穴が三つ穴になっていて、ピンクと白のグラデーション。

 

そして、ミニチュア地球儀もミンネ用で出しています。

 

以上、ミンネ販売用作品でした。

 

★ミンネの販売ページはこちらです=BamBini Gallery

 

そして、只今出品中のヤフオク作品はこちらです↓

 

新作カラーははじめてなのでヤフオクのみにしようと思っていましたが、数的に合わせたかったので、ミンネより少し多めで。

ピンクも、濃いピンクだったり、白混ぜたピンクだったり春の新作カラーとなっています。

 

定番のビタミンカラーのもちょっと変えてみました。

内容は、お花を付けたり、春を感じさせるものを。

 

小ぶりのテラリウム達。

小さいのは描くのが大変でしたが、可愛く仕上がったかな?と^^

 

吊り型も穴が三つ開いています。桜をイメージした絵柄描きました。

パキラはのちの要望が多かったので、1個作りました。

 

最後に、個人的に好きな苔玉盆栽(笑) 松は父を思い出させます。

受け皿を今回変えてみました。

 

最後に、半端額縁の「春の苔玉盆栽」です。

小さめの苔玉盆栽を作り飾ってみました。

一番下にはオタマジャクシも二匹居ます(笑) 春ですね~w

 

~作品に使用している額縁は オリジナル・オーダー額縁~

★ブログ=高山ガクブチブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山ガクブチ公式サイト

 

以上、ヤフオクは明日の夜11時過ぎ終了です。

 

★ヤフオク出品リストページ=ココクリック

 

ジュニア高校準備も、提出書類やらいろいろ雑費的なものやら揃えていますが、引越しぐらい大変ですねっっっあせる

自転車で走る事が多く良い運動にもなってますが、落ち着いて作業などもしにくいので、なかなか次のも進まずです(汗)

正月明けに作りたかった大型作品があるのですが、それに早く取り掛かりたくてウズウズしています(笑)

昨年閃いた面白い作品です。

そんなこんなで、各SNSもなかなか開く時間がない状態ですあせる

 

では、近々先日の続き、作例ご紹介記事をまた書きたいと思います。

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村