春の新作ミニチュア「苔玉盆栽」桜・植物・松 完成♪  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^

先ほど、春の新作ミニチュア「苔玉盆栽」を10点ヤフオクへ出品致しました。

苔玉ちゃんシリーズの進化形というか、ちょうどシダの材料が切れていて、けど作りたいと思った気持ちは止まらないw

じゃあ違う形で(笑)と、新たなものになりました次第です。

 

先ずは植物から

根元の方に小さなお花もいくつか付いています。

     

違う葉っぱの苔玉ちゃん

こちらにも小さなお花付きです。

 

こちらにも小さなお花付き。

 

そして、松の木の苔玉盆栽は4つ

 

そして桜の木の苔玉盆栽。

枝の形を変えて3つ

 

薄い色なのでわかりにくいかと思いますが、桜の花びらの色もそれぞれ変えています。

 

と、全部で10点の新作苔玉盆栽でした。

 

コレクションにでも、ドールハウスやドールの小物お供にもご自由に♪

 

(注:花や植物・松の葉の部分は繊細ですので、できるだけ触れないようにお願いします)

 

★ヤフオク出品リストページ=ココクリック

終了は、今週末の日曜日の夜11時過ぎ~です。

 

また素敵なご縁になりますように♪

 

すみません、ミンネ用とプレ企画用はこちらのヤフオク結果で追加で作るようにしたいと思っています。

 

さて、確定申告もまだすべて出来上がっていないので、この週末~はそっちの方も急ピッチで仕上げねばです(汗)

二回目青色申告、今回はスムーズに今のところいっています(笑)

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村