新作 アンティーク・ミニチュア地球儀 完成♪  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^

かなり更新出来てませんでした(大汗) 

2月は三回しか更新していないことに驚!

パソコンで更新しているのですが、現在パソコンを他の事で使用し開きっぱなしではあるものの、ブログのページを開く時間がありません^^;

 

たくさんのミニチュア地球儀が完成しました♪

ミンネ販売用・ミンネオーダー用・ヤフオク用・プレ企画用になりますが、その中で、ヤフオク用分を出品しました。

 

とりあえず、全部の様子がこちらです↓

 

大・中・小と全部で20個以上

 

ヤフオクに出品したのがこちらです↓

 

今日はお天気が悪く、暗くなったり明るくなったり(汗)

撮影もちょっと上手くいきませんでした(汗)

 

こちらは大になります。

 

こちらは中の大きさ 

 

赤茶っぽいもの(中)

 

濃い青(中)

 

こちらも中

 

こちらも中サイズ

 

 

中 ブルー

 

中 黄緑になります。

 

すみません、11点でしたが、1点分ヤフオク取り消しし、10点となっております。

 

★ヤフオク出品ページ=ココクリック

終了は、週明けの火曜日の夜11時過ぎ~になります。

 

あ~パソコン2台欲しいな(笑)

出来れば3台ほどっw

時間にも余裕が出来たら、モニター三台くらい置いたスペース作りたいです(夢)

 

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村