新作アンティーク時計の中の「ショコラコレクション」完成♪ カカオラブ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^

2月・3月は更新あき続きですが、いろいろ作業をしている中、バレンタイン用の「ショコラコレクション」が完成致しました♪

チョコレートは個人的にLOVEでして、今回は自身カカオも育てているのもあり、愛を込めたカカオも表現し(笑) 

ショコラコレクションとしてたっぷりチョコを作って飾ってみました。

 

三段のアクリルの棚には、上段にカカオポッドも葉付きで飾ってみました♪

 

右上にはグルーでチョコレートが垂れた表現をし、二種類のカカオをひっつけました。

 

左下にも、種類の違うカカオを垂れたチョコレートにひっつけ。

 

指で大きさ比較してください。

 

サイズは、高さ約21cm・横幅約15cm・奥行約9cmほどです。

 

チョコレートの箱に、いろんなチョコレートを角段に。

 

甘い香りがしてきそうに見えたら嬉しいです。

 

バックを替えて撮影。

 

茶系が多いお部屋にも合いそうですね。

 

こちらの作品は、バレンタイン作品としてヤフオクへ出品しています。

 

★ヤフオク出品ページ=ココクリックで飛びます

バレンタインデーの日の夜11時過ぎに終了です。

 

素敵なご縁がまたありますように♪ ハッピーバレンタイン♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村