「ショコラショップ」夜間撮影 手のひらサイズのドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^
ここ数日幼馴染帰省も兼ねてバタバタしておりました!
ちょうど作品も完成したところで、私の家に集合でしたが、
今回も年明けまた前向きでテンションのあがる話に
皆チャレンジ精神のある&高め合える幼馴染達だなと
私もさらなる頑張る力をもらいました次第です♪

二日間ほど、朝方まで話も詰めたので今日は午後からくたばっておりましたが(笑)
明日からまた日常の生活です!

さて、先ほど撮影した夜間撮影の様子です↓


手のひらサイズの「ショコラショップ」1/36scale


正面の壁が取り外しできます。


外した状態です。


外から中を見た様子。


左側の様子↑


前面の壁を外して中の様子を撮影。


ちょっと影の状態で撮影の様子。


光の入る状態でいろいろ雰囲気も変わりますね。


最後に、かなり暗めの中での撮影。
 






疲れを蓄積させないために、明日もう一日作業はお休みし、
次の作品のデッサンや資料集めなどとネット整理の時間を取ろうと思います♪

 

なかなかいいねまわりも出来ずすみません。
明日はいいねして下さった方々のところをさかのぼり見に行きたいと思います♪
いつもありがとうございます
(o^-')b

 

 

~作品額縁に使用しているオリジナルオーダー額縁~

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト


 

 

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村