悔し涙のはがいちよう作品展&渋谷クラフト倶楽部作品展 本日から開催~ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*´ω`*)
寒気がなくなり、熱っぽいけどまだ一度も怖くて測っていない

小心者のバンビーニですあせる
今日は夕方から頭痛が消えて、けどまだまだしんどいですが、

何とか生きてます(笑)
一日またほとんど寝てましたが、友人から夏風邪、肺炎も怖いとのことで、

明日病院に行ってこようと思っております汗 
毎度病院は怖いな・・・です(汗)

さて、本当だったら昨日から東京へ行く予定だったのですが(涙)
台風が帰宅便辺りやばいのと、体調も今年初くらいまさかの夏風邪悪化の二重難にあせる
直感で生きている私は(笑)無茶せずここはまた

日をずらして行くことにしました次第です(涙)

 

とても行きたかった理由は!


はがいちよう作品展
 (同時開催:渋谷クラフト倶楽部作品展)

 会場: 東京交通会館・B1Fゴールドサロン
 住所: 東京都千代田区有楽町2-10-1
 電話: 03(3215)7933(期間内会場直通)
 会期: 2016年8月28日(日)~9月3日(土)
 時間: 午前11時~午後8時
 (初日は午後1時開場/最終日午後7時閉場)
 入場: 無料


6月でお世話になりました人形作家さんの小峰さんと

ミニチュア作家さんのさえちゃんがナイスショットで写ってますがw

(昨年の画像)
ギリギリまで何とかたっぷり寝て治そうとしたのですが、あえなく断念(涙)
昨夜は、ヤフオクを自宅でしんどさの中朦朧としながら見守っておりました。
またたくさんのご入札ありがとうございます!
FBお知り合いのお方が落札して下さってました(嬉)

と、話がずれてしまいましたが、東京は有楽町で毎年開催される

芳賀一洋さんのイベントに今年こそは行きたかったのです(涙)
芳賀さんにも今年は行けますと言っていたので&

仲間とも約束していたのもあり、本当に楽しみにしてました(((*ノд`*)
初日の今日はオープニングパーティーがあるのです!

ショックの中、連絡をしなければと思っていたら、

ご本人からわざわざご連絡が(涙)
私なんぞが来るか来ないかを確認してくれるありがたさに感謝です(涙)

というわけで、今年入って各イベント情報は滅多に載せなくなったのですが、
行けなかったお詫びと開催のお祝いにご紹介アップとさせて頂きました!

ちなみに、9月3日(土)は最終日ですので、
午後7時閉場となりますのでお間違えなく!

老若男女人気の芳賀さん、今年は期間中台風がきになるところですが、
大盛況でイベントが最後まで無事開催されますようにお祈りしております!!

芳賀さんのお弟子さん達の渋谷クラフト倶楽部のメンバーの皆様も

最後までがんばってくださいませ♪

あと、芳賀さん情報でこちらも一緒に↓
拙作「伊東屋」(1/12)が、このたび「ITO-YA銀座本店の11階」

常設展示されることになりました。


大好きな作品のひとつです♪
銀座にお越しの際は是非生で、ご高覧下さいませ。

★立体画家 芳賀一洋HP=http://www.ichiyoh-haga.com/jp/

ふ~ここまで記事を書くのにいつもの倍以上かかりました(汗)
すこしアメブロ整理しましたら、また横になろうとおもいますあせる


作業をしなければの中、ここは本当無理せず、そうですね、

県外レポ昨年のをこの際アップしていけたらと思います!
8月~9・10・11・12月と自身イベントレポたまってます的な(汗)

  宣伝★台場に和風ドールハウス展示中★

★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)

和風ドールハウス・ミニチュア13作品展示中

私の展示作品は(昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール  台場一丁目商店街内にて

★台場一丁目商店街★ 東京都港区台場1-6-1 

デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)

フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 

徒歩2分 りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校

期間限定 お化け屋敷「影隠しごっこ」開催中♪

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村