ミニチュア「ウナギの蒲焼き重セット」&電球ガラス 海辺のコテージ(小さいおじさんシリーズ)完成 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは(*゚ー゚*)
暑いっと感じる前に今日はエアコンを付けておりますバンビーニですあせる
さて、小さな作品が二個完成したので完成アップです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まずは、「ウナギの蒲焼重」1/12&1/6セット!
即決価格も付けております♪ 気弱に設定しております(笑)

昨日夕方、コンビニ広告で凄く食べたく、お腹をキュルキュル言わせながら食べれない蒲焼重をひたすら作る私(笑)辛かったです(。-人-。)



食べるのが大好きなのですが、ミニチュアフードを作られている方はお腹すいてこないのかな?
と作りながら思いつつ完成です♪



この!タレが美味しいですよねっ(よだれ)(@ ̄ρ ̄@)


そして、続きを朝からがんばって仕上げた電球型ガラス容器の中の作品*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サイズは=高さ約8.5cm・一番太い直径4.5cmほどです。



幸せお呼ぶ(たぶん)小さいおじさんが海辺のコテージで黄昏ながら癒されております様子です。







中の物はすべて接着済みとなります。
球の蓋部分は開閉致します。


どちらも、ただいまヤフオク出品中です↓

出品中の商品はこちら

明日の月曜日の夜11時過ぎ終了です♪


(毎回終了早いので、よく知らない間に出品されていたまた出しませんか?
と問い合わせあるのですが(汗) 
見逃さないためにはアメブロ更新お知らせ機能を使うか、
ヤフオクの私の出品ページ右側出品者情報のところに
「新着出品お知らせ登録」というところがあるので、そこで登録して頂ければ出品と同時に携帯などに連絡が入るようになっております♪)



夏休み、なかなか作業が合間でもスムーズに進みません(汗)
というより、制作意欲が途中で途切れたり、わかない的な感じで(汗)
小型はまだしやすいのですが、ハウス型になるとかなり集中力がいるので、
山にでも一人こもって作業したい衝動にかられております(笑)
両立上手くできないもんですねっ(;^ω^A
なにせ、不器用な人間ですからっ(高倉健風に)w

来月~海外友人が来てミニホームステイの形もあり、
作業がちょっと止まってしまう日々ができると思うので、
今月は30日まで桃尻を叩きながらがんばりたいと思いますっ( ̄^ ̄)



暑いけど、お仕事がんばろうねっ♪



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村