大阪は五番街ドールハウス作品展へ行ってきました♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
今日は午後から少し前まで夏休み初日バタバタでしたので、慌てて更新の予約投稿となりますあせる

昨日は(20日)は、大阪へ日帰りでイベントのため行っておりました。



五番街 ドールハウス作品展in大阪

開催期間:2011年7月23日(土)まで
大阪市 近畿中国森林管理局
     1F ギャラリー
入場無料

★詳細はこちら=ここクリック



見事な巨大ドールハウス♪
私の昨年作った遊廓より大きいです(驚)(感動)



撮影OKですが、是非現地で見てほしいので少しだけアップさせて頂きたいと思います♪



まるで、「ドールハウスの宝石箱や~」的に素敵な夢のあるドールハウス・ミニチュア作品がたくさん並んで展示されておりました♪



作品の撮影は他一緒に行っていた作家さんからの画像より。



トールペイントが施された作品も見ものです♪



最後に一緒に行った皆さんと五番街かんくろう様と記念撮影♪

五番街のかんくろう様は、昨年の大阪の自身のイベントにもわざわざお越しくださった作家様で、
やっと今まで来たかった五番街のドールハウスイベントに来させて頂く機会が出来て、
関西の仲間達にも本当感謝です♪

作品を拝見させて頂いたあとは、近くの素敵な緑の多い川沿いを歩いてあったカフェで皆さんとお茶をして、外でまた記念撮影(笑)



最後までお見送りまでした頂いた仲間達、本当にいろいろありがとうございました♪
関西弁でしゃべってもジロジロみられることもなく(笑)
日本語を直さず(笑)地で会話させて頂きました( ̄* ̄ )

というのは、東京などに行くと何故か私が関西弁でしゃべっているのに驚かれる方も結構いらっしゃり、ブログの印象でしょうか?どんな印象かはわかりませんが(笑)
思いっきり関西弁です(*゚ー゚)ゞ
というか、すぐ染まっちゃうやつなのですが、高知の親戚のところに行くと高知弁が染みついたり(笑)
とにかく楽しいな良いなと思うとすぐ順応するやつです(・ω・)/はいっ

順応というと、昔つきあう相手(特に男性)で性格も生活もガラっと変わっちゃう?
影響をうけやすい人間でもありました(;^ω^A
無理しているわけでもなく、これがAB型なのか?的な感じですかね(笑)
今はソン・スンホンの影響で、とても良い影響をうけてるかなっドキドキと感じ、
精神的にも思考的にもたくさん磨かされている
そんな自分が好きでもあります今日この頃です(笑)



この予約投稿の記事が上がるときは朝ですね♪
おはようございます、今日も一日がんばろうね♪


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村