街角のワインバー昼間撮影の様子♪  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは(*゚ー゚*) こちら予約投稿になります。
今日は午後から学校&来客などなどでバタつくので、予約投稿にてアップです↓

明るい状態(昼撮影)での様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★夜の完成状態の記事はこちら=ここクリック



サイズ=横幅約41cm・高さ約49cm・奥行約35cmほど。
床内寸=横幅約38cm・奥行約28.5cmほど。



天井部板(照明付き)も置き型ですので、自由に簡単に外せ撮影もいろんな光具合具合で出来ます♪



小物もすべてセットです(ジェニーちゃんだけ付きません)
ステンドグラス窓は(ステンドグラス風に手作り)しております。



椅子も木製なのでどっしり重めで安定があります。



食べかけのチーズ。飲みかけのワイン。



ジェニーちゃん座らせてみました。



少し上からの図。



バーの家具だけ艶出しにて加工。



カウンターバーの位置はもっと奥にも横にも未接着なので移動できます。
椅子家具・小物すべて移動可能。



と、昼間撮影の様子でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夜は、人形劇(ドールを使って作品のご紹介)をゴルゴとシオン(ジェニー)を使ってしたいと思います♪
お楽しみにしててくれれば幸いです(*^.^*)


こちらの作品は今夜終了となります↓

出品中の商品はこちら
上記クリックでヤフオク出品ページに飛びます♪

今夜11時57分終了です!




朝からやさぐれ飛んじゃいました~♪(〃∇〃)ルンっ



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村