街角のワインバー完成♪ 1/6ドールのハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
連休最終日、最後の最後まで作業に追われてしまいましたバンビーニです(汗)
さて、こんな時間なので、慌てて完成記事更新中です!



サイズ=横幅約41cm・高さ約49cm・奥行約35cmほど。
床内寸=横幅約38cm・奥行約28.5cmほど。



バーなので、夜の夜間撮影にて撮影です。
画像ではやはりうまくそのまま良いムードが出ません、肉眼と何故こうも違うのか(笑)
作品を眺めながらワインを本当に飲みたいほどですw



ジェニーちゃん  「どのワインがよろしおすえ」



入り口横の窓はステンドグラス風窓です。



ワインとチーズ(作りました)



ジェニーちゃん(28cm)です。

ドール以外、ハウス・小物・家具すべて付きます。



樽のイスは今回は四角っぽい状態にて(笑)
樽型にしたかったのですが、とにかく今回は四角っぽい斬新なデザインということで(笑)



小物を省いた状態にて。
バー以外のものも出来そうですね♪



カウンターも小物もすべて省いて撮影。
雑貨屋にもなりそうです♪



と、1/6「街角のワインバー」完成様子でした♪


こちらの作品は明日の夜終了となります↓

出品中の商品はこちら
上記クリックでヤフオク出品ページに飛びます♪

明日の夜11時57分終了です!

あっ!0時まわったので、今夜ですねw
また人形劇夜したいと思いますので、お楽しみに(^ε^)♪




おやすみなさい・・・(´・ω・`) やさぐれ中 ぷ~




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村